みつけた

 今日も本屋4軒ハシゴして、ようやくめっけました。特撮ニュータイプNewtype THE LIVEか? うん、うん、意外な所にありました。やはり普段行かない所も行くべきですね。で、買おうかと思ったのですが、立ち読みで満足しました。満足することにしました。モモのピンナップとかちょっと欲しかったんですけど、まぁ特集があのくらいだったらいいか…と。関さんの写真も2枚だけだし。一応記事は全部目を通しましたが。うんうん、来月だったか、公式ガイドブックが出るからね。それを待ちます。そんで、タロス声優陣については今月末の雑誌を楽しみにします。 でも、樹が綺麗なのがあれば買おうか?と言ってくれました。わーわー!!