ヨコシマなフロントと台風事情

 今日は、口やかましい上司(←失礼…)がみんな休みだったので、平和な1日でした。でも暇すぎたんですけども。ずっと、Sさんと声優さんやBLの話をしていたり……。フロントで「森川が…」とか「関さんが…」とか、ぼそぼそと。なんか、色々借りることになりました。楽しみです。BLとか森川さん系とか。私も電王系のものとか、押しつけるとします。

 しかし、終わってから練習までの時間が眠いのなんの……。眠いのなんの……。気付くと寝てました。マクドで。改装を終えたマクド、背もたれ(というか、仕切?)が大きいので、寝るには最適……いや、寝てたらあかんけども。でも寝るって、あれ。ポストカードの作画でもしようかと思ってましたが、変な漫画の下書きしただけで終わりました。楽団に書き下ろす小説のプロットを立てる予定だったんですけど……漫画にする気か、私? どんどん自分の本分を見失っていく。



 台風が心配ですが、ネットの天気予報で、傘マークの傘が折れているのに爆笑しました。暴風雨? 傘も折れちゃうくらい風も吹くよってことだよな。分かりやすい! 出ないよ、その時間帯(笑)