寝不足の理由ですがね…

 また、楽団関係の仕事に追われています。レポート作成。……時間かかるよぅ。でも思い出は色あせないうちにメモっとくに限ります。そして実感。写真とレポートは同じ人がやるべき。…人の写真にコメントするのって難しいねぇ。ツッコミも入れにくい。まぁその反面、今回は私の写真が多くてなんか面白いですが。そうか、こんな顔してたんか。

 昨日は、気が狂いそうでした。37度の部屋に閉じこもっていました。おばあちゃんの見張りを1日仰せつかったので、テレビもつけずに、ひたすら階下の音に気遣いながら、じっとしてました。37度の部屋で(二度書く)。ちょっと夕方吐きそうやった。軽く夏バテ。楽団に行ってリフレッシュしてきましたが。クーラーのない部屋で、今年も過ごしています。このような耐性がつくと、どこでも生きていけるんじゃないかと真剣に思います。