デンライナーの車窓から

 1日2回も同じ項目で書くな…という話ですが、まぁいいでしょう。見ましたよ。映画メイキング。可愛いかったです。早変わりのシーンとか。でも佐藤くんは、やはり普通の子なんですね。ついつい良太郎なイメージで見てしまいますが、普通の18歳男子でした。素は声が低め。テンションもそんなに高くない。でも演技になると全然違う子。モモウラキンリュウに加えてジーク、そんで良太郎。6人も演じてんですよね。確かに凄い。でも渡辺さんに「天才」て言われすぎです。釣られてます。最近M良とか憑依は全部声優さんの声ですが、演じている時のたけるんの声もきちんとモモとかウラとかに聞こえたからなんかびっくりした。 あと、ハナちゃんの打撃が凄かった。良太郎と忍者を殴るシーンな。すげぇ音だった。まぁ楽しかったので、買った価値はありました。忘れた頃にもいっかい見たいと思います。