どちらに問題があるでしょう?

 デジカメが壊れました。。。゙(ノ><)ノ ヒィ 最悪です。まぁ気付いたのは先週の土曜日の話なんですけどもね。また例によって、ヒロタのクラッシャーな性質のためにイカレたのかと思い、かなりヘコみました。一応五年保証だったから、母が修理に持って行ってくれましたが……2週間くらい掛かるとのこと。うわぁぁぁん、合宿に間に合わない!! 散財している身ですが、貯金を崩して、自分用に一台デジカメ買おうかなぁ…とまで考えております。今日ジョーシンに行っちゃったもんね。「やっぱりサイバーショットかなぁ、違うメーカーでもいいけども…」と散々悩んで、おにーさんにも説明を聞き、ついでに壊れたカメラのことを聞いてみたら、丁度同じデジカメをお持ちで、同じ症状になった…とのこと。メーカーもその不具合を認めているので無料で直してくれるだろう…とのこと。おおお、よかったよぅ。私の変な力のせいじゃなかったんだね。詳しく聞いてみると…

「高温とか、低温な所に長時間放置したりしたらなるとかで……」

……38度をマークし続けている私の部屋は、明らかに高温ですよね。そうか、私の部屋のせいか…。こうなると、パソコンとかケータイとかもやばいんじゃないかと思えてきました。うちの部屋にいてはいけない…。で、話を元に戻して…修理はね、流通の関係上、やはりどこで出しても2週間くらいは掛かるらしいのですよ。やっぱりここは、我慢して買うか……。もう少し、おにーさんに買わせる意欲があれば、私はなびいていたことでしょう。とりあえず、今日は「もうちょっと考えてみます」と言いました。明後日、実は大型家電量販店がオープンするので、そちらにも足を運んでみたいと思っています。あとヤフオクな。