ドラマのはなしなど

今日のお客さん八人です。潰れるんじゃなかろうか…。明日朝は6時半から8時頃まで事務所早番勤務私一人だけなんですが、まぁやってける自信があります。だって八人て…5組て…。


昨日は久々にテレビにかじりついてました。ハモネプとかくれんぼをいったりきたりした後、「花ざかり〜」見てました。生田斗真くんかわええ。母に向かって何度も「可愛いわぁ…可愛いわぁ…」と言いまくる。
ヒロタ「私、タレ目でちょっと口でかってのが好きらしい」←てっぺー君も同じ属性
母「ああ、生瀬さん…」
ヒロタ「…っ違う!生瀬さんは「目でか、口でか、笑い皺」…これはもう確立してる何かがあってね…」

おかしいのは生田君と生瀬さんを同じステージで語った母か、それとも滔々と確立した何かについて語ったヒロタか…。
あ、生瀬さんは秋からバラエティの司会やるんですね。大変。ハードディスクが…。まだサラリーマンNEOもスタアも十回分くらい見てないのに。

あと、はなざかりはマンガ一気読みしたくなりました。誰か持ってないかな〜。最初の方はリアルタイムで花ゆめ買ってたんやけどなぁ。最近マンガのドラマ可多いね。有閑倶楽部とかも楽しみなんやけど、赤西君以外誰が出るのさ?!(笑)美童とか誰がやるのさ?
その他にも次のドラマは、見たいのが多くてさ。とりあえず眼鏡福山バンザイ!