プログラム作りました

23日の演奏に向けて私の仕事は終了したも同然。うふうふ。一日プリンタフル稼働で、パソコンも発火しそうに熱いけどな。まだ面倒な製本作業があるけどな。でももうパソコンに向かわないで済むので、気持ち的には九割方終わり。ある意味一年の集大成。なんやかんやで、ちょっとずつ見目好くなってきてるかな?ならうよりなれろ…。でもパソコン買い替えたら、真面目にイラストレータの本買って勉強しよ…←だからどこに向かうのだ。

九月頭から、ずっとずっと手が空いたらパソコンで作業してる日々が続いたので、いくら好きでも疲れました。しばらくは自分の好きに生きます。文章を書かせてくれ。あまっあまなのが書きたい。いちゃこらして作者も無視してるような奴らを書きたい。