強制バトン

…なるものが回って来たので(←こちらも律儀…笑)やります。これを見た方は同じようにやって下さいね。まぁアンカーでもいいんですが。


1 現在のメアドの意味は??
名前をいじって、あとは「語りべ」みたいなカンジの意味の英単語をつけた。いつも綴りを間違えそうになる。


2 現在の着信音は??
AAAの「Climax Jump」
はい、趣味丸出し


3 現在の待ち受け画面は??
最遊記RELOADの四人…
一瞬ニィ博士にしていたが、さすがに自分で引いたので元に戻した。
いずれにせよ趣味丸出し(その2)


4 現在、携帯を押して一番にでてくる文字を書け。
※今上記で打ったものはあえて外しました。

あ 明日にでも
い 意味の
う 海辺は
え ?
お 思った
か 諌言
き 協力
く 車に
け 契約
こ 細かい
さ 作業が
し 者
す 刷れ
せ 製本
そ ソード
た 他
ち ちゃん
つ 作りに
て 適当
と 取れる
な 悩む
に *[日記]
ぬ 塗り
ね 寝ない
の 載せる
は 〓(←文字化けしてますか?ハートマークです)
ひ 必死
ふ 普通
へ 部屋
ほ 方がいい
ま 回って
み 見てみました
む 難しい
め 目
も 木曜
や ←
ゆ 許せば
よ 佳美
わ 私
を ヲタ
ん …


うわ、なんか必死さが伝わる。+電王。他のメールもしたからアレですが、二個目の単語はかなりなもんでした…日曜に回ってこなくてよかった。

「え」と「ん」に関しては、「?」と「…」を登録してんです。昔の携帯の名残で、記号出しにくかったので、いろいろと登録してます。「わ」と押すと「!」も出るんですが、最近は記号も出しやすいので両方使ってます。


どうでもいいですが、うちのパソコンで「エロい」と打とうとすると必ず「エロ医」になるんで、その度「そりゃエロいわ!犯罪なニオイがするわ!」とツッコミます。エロいエロいと連呼しているのは九割遊佐さんの(声の)ことなんですが、「そうかウラは病院というか…ナース好きだから」とか飛躍して考えてにやけます。「言葉の力って凄い」と思うのも「ヒロタは大丈夫か」と思うのも自由ですが、はやくDVD2巻がみたくてならないのは本当です。