煙草がないだけまし

 泣くかと思った。びっくりするくらい苦痛な飲み会をしてきました。5時間愚痴の嵐。ほんと、久方ぶりにキツい飲み会でした。少しでもテンションあげたくて多めにカクテル飲んでたんですけど、全然ロウなまま過ごしてました。始まる5分ほど前にレッドから応援メール(笑)が来て、そこに公式ブックのたけるんの写メが添付されていて、思わず「ぎゃ///」となりました。それを思い出して少しは愛想良く出来たと思うのですが、そうでもなければ笑顔さえ出なかったことでしょう。途中でもう一枚添付してくれた。……トイレで確認して笑顔チャージ。よし、赤いランプは消えた。…みたいな状態でした。

 職場でやったらええがな、その愚痴大会わ。もう2人で飲んだらええがな。

 終始その思いに染められましたが、下っ端が「もうそろそろ」なんて言えるはずもなく。5時から始まったのですが、8時を過ぎた辺りから、もうずっと私の中は妄想モードでした。概ね電王で。スズケンさんの顔とリュータの顔をずっと思い起こしてました。「リュータは思いっきり抱き締めたいなぁ…R良じゃなくてガワの時の」とか「お出かけするんならU良だなぁ。とびきりのエスコートとかされてみるのもおつなもんだ」とか、「M良はゲーセンか…いや、スイーツの店だな…はっ、らんまか!! にょたは無理だけど?!」とか、「キンちゃんは当然ガワで。ガワと一緒にお昼寝したい。寄り添っても倒れなさそうだし」とか。珍しくドリームな感じもありつつ…。



 今日はそのテンションをどうにかすべく、朝から本屋に。結構買った。Sさんも始まる前に本屋でアニメ雑誌を買っていた。…癒されるために、2人とも必死です。