時空染め上げる

 日記じゃなくて電王カテゴリでいいじゃないかと思うのですが、まぁ一応日記。昨日は若菜さんが「せやねん」に出ていて嬉しかったです。かわいいなぁ。おねーちゃん。はにかんだ顔が綺麗で好き。でも本人も言っている通り、地声はちょっと低いんですね。愛理さんやってる時は高めなんですね。でもおっとりさんな感じが愛理さんとかぶって可愛い。あー、この人もどんどん出てきたらいいのに。「若菜さんみたいなおねーさんか(全然私の方が年上ですが)、たけるんみたいな弟どっちが欲しい?」と聞かれたら、断然「中村くんみたいな弟」と答えますけども。そうだね、友達とかでいたらウザそうだけど、弟としてはナイスだね。

 それから、今日は嵐電のチラシに誤字を発見。ちょっと前のチラシなんで、もうどこにも置いてないと思うけどネ。太秦映画村の特撮イベントの紹介かなんかで、「仮面ライダー竜王」てなってた。…「電」→「竜」…似てなくはないよ。でも堂々と誤字。「龍騎」とかあったくらいだから、もう龍は使わないって。ただ、どうしても最近の展開上、紫の子が頭の中に出てきましたが。赤い竜と青い竜と金色の竜と紫の竜がいるんですよ。それを従えて活躍する仮面ライダーの話ですよ。……きっと(笑)

 そして、人のブログでさんざん電王について吐露してしまった。……いかんいかん。自重。でもDVDは押しつけておこうかと思います。ハマればいい。



 寒くて、どうかなりそうです。でもあんだけ風邪引きが周りにいるのに、至って元気です。風邪気味だけど、なんかすぐ治りそうな感じ。ただ寒いから油断ができん。キンちゃんのあのもふもふは温かいに違いない。一緒に寝たい。夏場はウラがぺったり冷たそうだったけどな。それからつい昨日気付いたけど、くっついてる絵が好きです。一緒に寝てる絵はもっと萌えます。どっちかが寝ててどっちかが見守ってる系の図もかなり好きです。…絵描きだったらよかったのに。くそう。

 明日は会社の上司とゴハンです。癒しを用意すべく、明日は本屋に行こうかと思います。癒しのためではなく、DSの漢検2も買ってみたのですが、まだ封さえ開けてません。ほしがっていた父にも報告さえしてません。ほったらかし。