中村春菊純情ロマンチカ9」…アニメ、誰がやるか気になって仕方有りません。ええ、そのままの配役では駄目なのか、と。売れているのだから、ドラマCDのキャストそのままやるべきじゃないかと。Aメイトで買い物されていた女性2人が「ええっっ?! これアニメ化? いつ? 夜中? エッチありで?」「WOWWOWやったら有り得る。もしくは深夜やろー」「…声は福山とかやろー」 と大きな声が話しておられました。こっちがびくびくするわ。私は福山潤よりは櫻井孝宏が好きです。まぁ最悪、上條と宮城が替わらなければいいです。はやく決まって欲しい。

 そういえば、破天荒遊戯もな。早く決まって欲しい。ラゼルは誰でもいいや。あんまり高くなければ。でも、アル坊とひーたんはかっこよくないとなー。森川とかやってほしいな。しかしこちらも私の中ではすっかりアルゼイド櫻井ってカンジなので…違和感がありそうです。



 中村春菊藤崎都世界一初恋』、雪乃紗衣彩雲国物語 隣りの百合は白』、ゼロサム

純情ロマンチカ (9) (あすかコミックスCL-DX)

純情ロマンチカ (9) (あすかコミックスCL-DX)

世界一初恋~吉野千秋の場合 (角川ルビー文庫 78-28)

世界一初恋~吉野千秋の場合 (角川ルビー文庫 78-28)

彩雲国物語 隣の百合は白 (角川ビーンズ文庫)

彩雲国物語 隣の百合は白 (角川ビーンズ文庫)