一人舞台に立っているだけなのだから

 疲れて帰ってきて、ちゃんなかのブログを見て癒された。「僕の親友」とか堂々とタイトルにしちゃうあたりが凄い。ハタチの書く内容じゃない気がするけど、まぁいい。ぴゅあ〜な感じがムカツクけど、まぁいい。心の底から思っている言葉だろうから、気持ち悪いと思うけど、まぁいい。なんかえんらいえんらい可愛いから。それがまたむかつくんやけど(複雑な感情)。あと、ヒーローが野菜嫌いでどうするのだ、と。声を大にして言いたい。それは載せてはいけないよ。というか、あらやんも悪役なら無理矢理食べさせるくらいしなきゃ。…あらやん、あらやん……荒木さんとも仲良し?! あ、そうか…D-Boysだったのか。ふーん。やっぱりリオ様は綺麗なお顔です。…ふーん、24……えっ、24歳?! 意外に年が……もっと若いと思っていた。そうか、ちゃんなかとたけるんが若いんだよ。そうだよ。そういうことにしとこうよ。ズッキーも24か。そうか。なんかほっとした。

 ごめんなさい。本当に独り言を書いてしまった。眠いのです。風呂入って寝ます。



 祖母がショートステイ中なので、気兼ねなく、音を立てて行動できます(だからといって夜中にガタガタさせるのはどうか)。いつも私は忍者ですから。午後四時のシンデレラは、午後十時以降は忍者に早変わりします。



 「発売延期やろー?!」……今日のSサンとの会話第一声。「そうですよー!2月って遠い!!」……主語を付けて喋れ。でも通じたので一向に問題ない。答えは最遊記RELOADOVAの三巻。はい、楽しみが遠くなったわけです。でも、正直な所、電王系で大層な出費なので、少しでも離れてくれるとありがたい。…見たいのは見たいのですが。あ、もちろんちびボイスは自慢しておきました。待ち受けにしているので、なんか携帯開いただけで、少し癒されます。アップルグミくらいの威力だけど(テイルズファンしか分からない比喩)。