くるみパンも美味

 母が旅から帰ってきました。中学の友達との旅かな?…いわゆる幼友達てやつです。毎年やっています。すごいなぁ。そんな風に何十年も一緒に盛り上がれる友達がいるのは羨ましい。まぁ私にはもっと最強な仲間がいるけどね。何十年か後に、きっとうらやましがられるに違いない。いや、今だって「楽しそうでいいなぁ」とか言われるけど。
 その母友、パン作りの達人がおりまして、いつも旅の前日にパンを焼いて持ってきてくれます。今回はワッフル!わっさり…。すげぇ量です。パン好きなんで、我が家ではすぐなくなると思いますが、それにしても二袋て…。しばらく朝ごはんもワッフルです。

 本気で弟子入りしたいです。

まったく関係ないが嬉しげに載せておく2
キンちゃんまでラブリーですよ///なけるでぇ!