観光

昨日は京都観光してきました。Kさん達がはるばるやってきたのでね。一年ぶり…?大変楽しかったです。

しかしこの時期に観光なんてチャレンジャーもいいところ。



す ご い ひと!



そのため、私は「バスと車を使わないツアー」を計画。選んでくれた場所も全部電車で行けるとこだったのでね。交通費は嵩むけど、スムーズに移動できたので正しい選択でした。結構歩いたんで疲れましたが、満足してもらえたみたいなんでよかったよかった。



カラオケまで行って、誰も知らないのに、ダブアク歌いました。1番聴いて吹いたりまでしてるのに、1番モモが難しいと気付きました。あ、リュウは歌わなかったんで、あの子のラップ調が1番かもしれませんが。今度カラオケに行ったらは、リュウタとアクゼロとりょーたろーとナオミ愛理を歌うとします。





その後、練習に行ったので、すごい行動範囲です…。





あ、紅葉はもうちょいですね