積極的な癒し吸収

「元気出すために、休憩中ダウンロードしたDoubleAction聞いててん」

Sさんのどっぷり具合も人のこと言えたもんじゃない。

「今日はまるマの新刊がもう並んでるやろうから、本屋に行ってから仕事来てん」
「角川は一日前に出ますもんね」

ちなみに私は昨日仕事前にゼロサム買いましたが。

「ビズゲーマーはヒロタさんの中でどう?」
「私の中ではいまひとつッ。なかなか進まないせいもあるんですけどね。やっぱ最遊記とWAですよ…あ、そういえば、イベントのために久保ちゃんになるために森川さん黒に染めはったみたいですよ」
「えぇっ!?あの金髪が森川さんやのに」
見た目も好きだったのかと発見。


以上、ここ2〜3日の会話でした。

月末日はクソ忙しいので(そして紅葉の季節は客がアホほど来るので)、下っぱの私とSさんも荒み気味。心の支えがニジゲンなのは、哀しむべきところだろうか。