予察

来年のライダーキバは吸血鬼らしい…。中身は例によってイケメンらしい…。変身後の姿もかっこよかったので、いらっときました。主役がカッコイイだけじゃ見る気はねぇな。


でんおーがこんなに売れたのは大きなお友達…とりわけ腐ったおなご…二次元を敬愛するおなご…の心をがっちり掴んだためだと思います。今まで興味なかった私のようなヤツをたんとつり上げたんだ。だから次も腐女子やら乙女が好き系のネタを持ってくるのは正解だと思うが(一回目はそこそこの人間が見るでしょうし、そこに萌えを見出だせるようにしたら売れるハズ)、だからといって吸血鬼はなぁ…どうかなぁ…。狙いすぎじゃないかなぁ。




この文章を一月末に無効化したくなる可能性45%…(意外に高いとみるか案外低いとみるか)