羞恥心強化日

 「Climax Jump DEN-LINER form」買いました!! 初回限定版4枚ね…。アマゾンでも注文していてどれが来るか分からないのですが、初回限定版じゃないのが来たらいいな…まぁ一枚くらい余分に持っていてもいいけど(危険な思想)。もう、可愛すぎてどうしようかと思います。ずっと聞いていそうだコレ。遊佐さん好きだなー。好きだなー。好きな声優に加えよう。うん。エロいのが良いけど、困ったみたいな慌てた声がかなり好き。もうだいぶ好きだ。BLドラマCDとかうっかり手に取りそうになるくらい好きだ。歌が苦手でも果敢にチャレンジしている姿勢も良い。ほんとに、「ああ…」とか思うけど(笑) ところで、Aにめいとで買ってポスターが付いてきたんですけどもね……

 店員「こちら、4枚ポスターが付きますが…」

ヒロタ「ああ、はい、じゃあお願いします」

そうは言ったものの、袋から飛び出して見えている4本。

 店員「……別に袋ご用意しましょうか?」

ヒロタ「(苦笑)もういいです、ソレで」

荷物が多かったので、これ以上袋を増やしたく無かったのです。でも、用意してもらうべきでした。カバンから時折覗く電王の文字。そしてのポスター。日曜早起きな人は確実に気付く。「恥ずかしい恥ずかしい!!」と心の中で唱えながら、早足で帰りました。平日の昼間でも繁華街には人がいる。



 おおっ、初回限定のRe-Mixもなかなか面白いね。これは4枚買って良かったよ。

 リュウタのラップも凄いね。すずけんさんは普通に尊敬する。食わず嫌いというか、聴かず嫌いしていて御免なさい。好きです。スズケンさんも、かなり好きになりました。でも遊佐さんの好きとは違うなぁ。「凄いなぁ」という好きと「駄目な所も好き」という好きは違うよね。ていうか、今日は「好き好き」言い過ぎ。



 昨日も、実は羞恥心に耐えて仕事帰りにガチャガチャやってたんですけどもね。サウンドロップは一回でウラが出たので、これでコンプリートです!! ところが、ライダースイングEXは数回やってもキンちゃんが出なくてね……。中身なくなりましたよ!! 悔しいかな、キンちゃんだけ持ってません。ダブったモモとウラとデネブはSサンかレッドにあげよう…。ウラは2体も出ました。……と書くと、ここまで幾ら使ったか分かってしまうな。まぁいいんだ。今だけのことだし。ところで、後ろの男性が同じのやりたがっていた様子だったんですが、替わってあげるべきでしたか? それともダブったやつをあげるべきでしたか?(笑) 平日の夕方に一人でガチャガチャしている男性に話しかける勇気はありませんが。←自分のことを棚にあげる気はないですが。



 そうそう、昨日は暇だったので事務所の掃除してました。一応割り振りが決まっていて、色々する所があるんですが、とりあえず事務所から…と。パソコン周りを一生懸命拭いてたんですが(ホコリまみれ)、その姿を見たSさんが「掃除してくれるイマジンがいたらなぁ」とか呟くのですよ!!

ヒロタ「ねぇ、ほんとに!! デネブとかいたらいいのに!」

Sさん「ほんまやなぁ。デネブ…「ユタカをよろしくー」とか言ってね…」

ヒロタ「ぎゃ/// それ、いいですね!! なんか一気にやる気になりましたっ!! 頑張れる!!」

これからも、デネブを頭に頑張ります。年末までに終わるのでしょうか?