はやめに振り返り

最近の日記を見返して、あまりの寝ても覚めてもぶりに愕然としました。私キモい。二三年に一度は来るビックウェイブ「ハマる」という現象。ミラージュ→ミステリ→ONE PIECE最遊記…あたりが大きな波でしたが(小波はいくつもあるがすぐ引く)、さすがに私の歴史に残るハマりっぷりだったと思います。…まだ「だった」とか過去形にするわけにはいかないですが。一月末までは許して下さい。


 まだ年末まで一週間ありますが、今年の私的事件をランキングすると

1、電王にハマった
2、転職(というか再々就職)
3、楽団のイベント頑張った
4、たまりゆくお家のストレスに成す術なし
5、だいぶ未読本が減った

というカンジになります。事件でもなんでもねぇな。微妙な結婚ラッシュとか、生京極とか、仕上げた作品数ゼロとかも事件なんですが…(特にラストのはしゃれにならん。泣きそうや)

 あと一週間で恋人を見つけられるかもしれない(見つける気の?)レッドとゴールドと違い、特に一週間で何も起こらなさそうなんで、あえてもうランキングしちゃいます。あ、携帯機種変とか、思い切ってパソコン購入とかしちゃうかもしれんけど。でもああいうのって、よっぽど嫌なことがあった時じゃないともったいない気がするんですよね〜…