デイリー2位って(笑)

 日記というか、もう電王ジャンルの話なんですけど。



 Climax Jump DEN-LINER form オリコンデイリー2位!!



 オメデトウございます。

 どうかしていると思います。

 SMAPの次ですよ。KAT-TUNやらヘイセイジャンプの前ですよ。若いジャニーズを押さえる30代40代の声優。素晴らしい。素晴らしいけど、どうかしている。勝因は、4枚の初回限定版……。みんな買ってると思われる。はー……大きなお友達達の経済力はバカにできない(まぁ「戦略が卑怯」とかいう声もちらほらあるみたいですが)。ちなみに、アマゾンから来た分は、ウラでした。最近「ウラ好き。ウラきもい。遊佐さんエロい。遊佐さん好き」と言い過ぎていた結果でしょうか。

 そして、この日記を書こうとした所で、友達から、メール「めざましテレビオリコンランキング流れて、デイリー5位やった!」。はいはい。PVに失神しそうになったらしいです。面白くて。え、流れたのか……あれが。ちょっと見たかった。まぁ来月の楽しみに私は残しているわけですが。

 でも、今までの電王のデイリーランキングを見てみると、アクゼロで3位なわけですよ。リアアクで6位なわけですよ(確か…)。声優さんの力が凄いことの表れじゃないかと思います。でも、こうして数字になると「やっぱり私のような人間が多数いるんだなぁ」と思うのです。ほっとする。



 さて、ここで一月以降買うもの、再確認です。

・ちびボイス第2段(箱買いするか悩み中)

・カルタ(買うよ!! 買えばいいんだろう!!)

・コンプリートBOX(PV見たさに予約済み)

・てれびくん(また全員サービスのDVD目当てで買いますよ!)

・写真集(「DETAIL OF HEROES 電王特写写真集(大型本)」…2500円もする)

・劇場版DVD(コレクターズパックは予約済み)

・本編DVDあと…何本?(ボーナス映像に声優対談がなくなったって…悲しい)

 ちょ……ほんまにコレ、お金使わないで残しとかないと……。



 あ、下の日記とテンションが違うのは気になさらずに。同じ人間の書いたものと思えないなぁ。