半落ちを見ていたのです…

寺杣昌紀って!!」

思わず大声をあげた。

寝ていた父を起こした(笑)



ぼんやり見てたのですよ。柴田恭平も好きなことですし、話題作でしたし、この間のテレビ版のも良かったみたいですし。案の定泣きました。切ないなぁ…と涙を拭きながらエンドロール見てて……母にまで「急に何?!」と言われた。

そうでした。忘れてました。プロフィールの欄に「芋たこなんきん」の他に「半落ち」も出演て書いてあったではないか。てらそまさん!! 出てたんですよね……



「どこに?!」



はい、涙の跡を残したまま、一人でやたら煩いテンションでした。録画しておくのでした。でも、漢字表記でも瞬間的にはっきり分かった自分が怖かったです。



ごめんなさい、今日もまずは電王に関連する話でした。



母「誰、それ」

私「……う……ほら、電王で、キンちゃんの声充ててる人」

母「好きなん?」

私「…………好き……いや……どうやろう…でも気になるやん」

それを好きと言うのだと自分でツッコミを入れたかった。

でも正直な所生身に対する興味はあまりない。…多分。