PV

(ネタバレにつき未試聴の方は注意)


 もうね、何を言っていいかわからんけどね、

天使がおったね!

どんだけ可愛いんだ四人。カッコいいし可愛いしおもろいし切ないって、すっごいすっごい売れる要素兼ね備えたグループじゃないか。真剣にデビューとかしたらいい(錯乱しすぎな自分←その場合ガワが出るのか声優さんが出るのか)。
 普段から曲を聴かず音楽分野にまったく金をかけない私は当然PVなるものに興味はなく、純粋に自分で買って見たPVはこれが初めてなことに気付いてちょっと引いたけど、いや〜おもしろかった。
 まさかあんなに揃えて踊ってるとは思いませんでした。どこぞのアイドルグループみたいで、笑えました。でもジャンプするとこ好き…あと「いーじゃん」のとこがちゃんとオープニングの四方の踊りだったのが嬉しかった。ウラきもい。カッコいい。
 ソロもちゃんと四人らしい動きでした。リュウタの可愛さが犯罪的。
 でもなんといっても一番なのはモモな。全部持ってかれた。笑って泣けた。おまけにやたらかっこいい。そうだったかっこよければなんでもいいみたいなキャラクターだった。あの羽根握るシーンはすごい…表情豊かだなあ。
「最初からクライマックスだったみなさんに捧げる」という文言に泣きかけた。ラストの4色の羽根が降るのも泣きかけた。


そして「アマゾンから待ってたのはそれか」と興味ありげに父に覗き込まれて泣きかけた。でも足下には写真集転がってたから、隠す意味もなかった…