この時空染める

電王のことばっかりなんで日常についても更新しようと思ったんですが、Sさんにヴォイスニュータイプ貸したとかゆーとの真似っこをしてみたとか、結局同じ話題に収まります。
(ちなみにゆーとの真似はSさんがしだした。回覧に入ってた雑誌のケーキ屋さん紹介の記事見てたら
「ソレ、かーなーり気になるやろ?」
と言ってきた。慌てて
「かーなーり美味しそうですね」
と返した。はい、私もSさんもアホですね)


もうすぐ新年会で、過去にはカラオケも一緒にやってたりした…みたいな話になってる時も、
Sさん「ヒロタさんやったら今なら『climaxjump』歌うやろ」
ヒロタ「そんなまさに!みたいな選曲…」
Sさん「むっちゃラップも歌ってたりして」
ヒロタ「それ確実にSさん発信じゃないですか。Sさんしか理解できないじゃないですかッ!」

どこまで日常を染め上げるつもりだ、私達。


ところで今日は頭が痛いのです(-"-;)(←ようやく出てきた普通の話題がこれか)。そう、まさにこめかみと眉間くらいからずわぁんという感じ。暇だから(今日お客さん3人て!)平気ですが、憂鬱になる痛み。薬を服用しようか悩んだんですが、更衣室まで取りに行くのは面倒なんで我慢しました。
原因は
1、寝不足及び疲労
2、風邪
3、朝から興奮し過ぎ

どれかだと思います。

明日は休みなんで、ゆっくりします(多分)