浴衣は萌葱色

マッサージは、痛かったけど、かなり気持ち良かった…。ホテルつきのマッサージ屋さんって当たりはずれがあるから、怖かったんですが、大満足(^ヘ^)vぐいぐいと力加減がどうかとか聞くこともなくリンパをもみほぐしてくれました。風邪のせいもあってかなり固まっていたので、指が入らないったら。おねーさんに「かなり辛いでしょう?」と言われてしまいました。

ええ、辛いです…
頭痛がするくらいに…

あと足首が痛い!指ぎゅーて骨つまむみたいな揉み方したら痛い!

なんでも、ソコほぐしたら疲れ方とかもだいぶ違うらしい。

鎖骨のとこもかなりやられた。指の痕が残るくらい。

でも確かに、そこまでやってもらえたらちょっと楽になった気がする。


温泉もなかなか良かったし、あとは夕飯だ♪