ソフトクリームに見覚えあり

特撮ニュータイプ買いました。声優さんが載ってるからな!関さんとたけるんの対談…写真つき。関さんが眼鏡で嬉しい。可愛いなあ、両方。まだ詳しく見てませんが、やすこにゃんのインタビューも載ってました。
ちなみに、限定ちびボイスは早速入金した(笑)。昨日ダブアクのウイングフォームとファイナルイベントDVDは予約したし、万全…なはず。


そういえば中村くんは主演映画決定で、佐藤くんは来春ドラマレギュラー決定みたいですね。ゆーいちくんは…鉄オタの役やね。たけるんは…不良で野球ですごい髪型……とりあえず見るよ。楽しみだよ。思う存分羽ばたくがいいさ。

 ところで、二人が電王の卒業旅行で観光?に来たのってうちの職場の近くみたいなんですが、その頃ふらっと外出してたら見つけられたかも…と悔しいようなニヤニヤするような気持ちでいっぱいです。


あ、昨日はレッドからマグカップもらった。電王のベルト模様のやつ。セブンで抽選やっててやろうか悩んでたけど私は結局やめたんだよな。バスタオルがほしかったけど、違うライダーの当たっても…と思って自制心を効かせた。てなわけでレアなコレクションが増えました。ありがとう。

結局更新する話題がこれなのがなんかイヤ。
ジェネラル・ルージュの凱旋」と、いーちゃんの「〜囲われた世界」を読み切ってはいます。感想書きたいなぁ…
特に将軍はかっこよかったから。