かるく閉鎖モード宣言

 合宿に行って参りました。更新しなかったのはそういうわけです。私のブログを見ている友人は楽団の人が大半なので、一緒にいると自然と更新度数は減るわけです。
 ただ、私は今回もフルに参加できず…(泣)前回は遅刻して行きましたが、今回は早退です。どうしても連休希望できなくて、昼から勤務。……うう…しかも、連休中だから満室は当然のこと、少年野球チームの卒部式?があって、九十名近い宴会まで。疲れた。ばたばた忙しなくNサンが動いてくださったので、かなり救われましたが、それでも気疲れ。そもそも、体力のない私には合宿明けの勤務なんて間違いもいいとこで。時間がまだ少しあったので、合宿所から一旦家に帰って寝たのですが、その時間がなければ、かなりヘロヘロだったでしょう。
 次はちゃんとフルで参加できたらなぁ。……あ、次回は合宿委員だからいとかないとなぁ。

 というわけで、しばし閉鎖モード宣言。合宿のレポートを書きますので、ブログの更新は通勤中の携帯から…が主になります。何日かかるかなぁ。通信の原稿もまだ書いてないなぁ。