キバ感想

キバ見ました。そろそろハマれるかと思ったけど、なかなかです。ザンキさんとみなさん言われているガルルさん(役名でなくて名前で呼べ)…かっこいいですが、断然名護さんが好きかな。しゅっとしてる。男前。しかし「〜なさい」な口調が気になるったら(笑)いいなぁきもいなぁ。記念ボタンも笑えるし。一番いじりやすいのは彼かと…

前回土下座する主役という、またこれ新しい境地にいっちゃってる主役ですが(今回もがんがん地面にぶつけてたな)、初対面の男性を「おとうさん…」てうっとりつけていったのでどんどん心配になってきました。腐女子とすれば名護×渡なのかね。


お父さんは…どうしたいのだ。すごい飛び抜けたキャラだ。破天荒ではちゃめちゃ。はやくカッコイイとこがみたい。入浴シーンはおきまりということで。

「自分にできることをやる」てなんかなぁ…


でも一応次も見ます。