吸収率の悪さ

ようやくレポートが6まで行けた…7は写真が少ないから帰ったらアップできるな…。さすがに一週間経つと記憶がキツいね。


実は、Aめいとのどうなるか分からない連絡待ちの予約が待ち切れなくて(というか十中八九無理な気がするので)、ヤフオクでちびボイスの第二弾を落としました。六個ね。さすがに1ボックスはいらん。

でもまだ箱から出しておりません!

ぎゃーっ…撮影大会して待受画像にするつもりなのにっ…。いかに趣味に没頭できていないかが分かるね。楽しみは取っておきます。特撮ニュータイプの通販の2体が来てからでもいいかな。


それから、ちょっと前に聞いていたSさんの話…

Sさん「この前バス乗ってたら、奥の方で携帯が鳴ってん。一瞬で消さはったけど、あれはClimaxJumpやった…」
ヒロタ「いるもんですね〜。でも私もあんまり人のこと言えません。着信クラジャンのデンライナーフォームですし、メール着信は「俺、参上」ですよ」


ちなみに目覚しはセリフバージョンだ。
「亀っ、熊っ、洟たれ小僧っ!みんなまとめてクライマックスだぜ!」
「いぇーい」
で目覚めている…。
Sさんはちょっと前まで三蔵サマに怒鳴られて起きていたらしい。

関ヴォイスで起きるのは悪くないけどキャラを選べばいいのにというお話でした。(でも仮にルヴァ様の目覚しがあっても起きられる気がしない。土井先生も同じく)