でも既婚者をいじるのはイマイチ…

昨日はほんとにびっくりする暇さでした。やることないの。ずっとぼんやりしてました。緩急の差が激しすぎる。

Sさんともダラダラ喋ってました。テーマはナマについて…
ヒロタ「サイト探してたらね、ナマモノ…役柄じゃなくてほんまに彼らで掛け合わせてはるようなとこあって……さらにもうちょっと探ったら声優さんで…てのもあって、世の中の人は凄いこと考えはるなぁ…て思いました」
Sさん「へぇ〜例えば?」
ヒロタ「ys×szとか…sg×szもありましたね」
Sさん「szmrさんはやっぱり受か」
ヒロタ「それはそうでしょう〜」
Sさん「あっ!そういえば前に私もhrt×isdで読んだことある!hrtさんいつも「akr」て名前で呼んではるやん?やからああ、それはしゃーないな…って…(アリやなって)」
ヒロタ「うはっ…その『しゃーないな』て感覚がそもそも毒されてんですよね。オカシイですもんね」

ただ、文章やら漫画になった時点で私達の中では二次元なのだと結論がでました。


四時であがるSさん…
「じゃ、頑張って妄想して」
最後にそう言い残していかれました…