るーるーるー

今日はレポート作成を休止。別の締切に追われてます。


トロンボーンとピアノの譜面を作ってます。


母のピアノ発表会で演奏予定。六月ですので、そろそろ楽譜を…と先生から言われて慌てて編曲。ピアノ譜のメロディラインを分けあうだけでいいかと思ったんですが、せっかくやから…とコードを見て色々書いていったら凄いことになりました。

メロディを補充するような流麗な十六分の連なるオブリガード!

パソコンで作ってるから音を流して確認できるんで、思わず「綺麗やん、私天才?!」
…普段アドリブソロとか超絶苦手やから、うまく書けたら図に乗ります。


しかし、ふと気付きました。


トロンボーンで吹けるかなぁ…


いや、吹けるけど、綺麗な音を出せる気がしないといいますか。
あんなに既存の楽譜の早いパッセージやら高い音に文句零してるくせに、平気でG以上の音を出してます。

それに機械音じゃなくて実際吹くと気持ち悪いかもしれない。


一度練習しなきゃ。


ていうか母に練習させなきゃ。


曲はアレです…キタキツネを呼びたくなるヤツです。