非日常の狭間

雪ですよ。さむすぎる。

人生で自らの金で買った高いもの一位二位を抱えてるんでやたら重いです。マクドについたらまたレポートつくります。


昨日支配人の髪が漫画かコントかという程に立っていたので(ホントに見事でした。わざとじゃないのが不思議なくらい)Nさんと大笑いしてたんですが、昨日休みだったSさんに報告すると「そんな面白ネタは写メしといてくれな〜」と。わたしは「あはは、ほんまにそうですね。Nさん爆笑してしゃがみ込むくらいでしたよね」て側のNさんにも振ってるのにSさんたら


「鬼が憑いてたかもしれんで(にやり)」



「ぎゃ///」て思わず叫んだ。すごい、やめて、日常にそんな唐突に持ってこないで!
変な顔してたと思います…


でも冷静に考えたらあんなオッサンに憑依してもいっこも萌えない。