気持ち悪さ詳細

 昨日の追記。
 Aめいとでハッスルしていた。でも近くでどうやらもえぎとレッドもデートしていたようなので、デスティニーにならなくて残念なようなよかったような…。いや、もう今更私のニヤニヤ具合なんて知れ渡っているけれども、さすがに一人で暴走するので申し訳ないのですよ…。その点樹はお互い放置プレイできるので、本屋に一緒に行くのにはもってこい。互いに「うわ、これ出てる!!どうしよう」「好きにしたらええがな」と言い合い、華麗にスルー。お互い自分に必死すぎて無視しすぎ。
 ただ、いつにもまして私は気持ち悪かった。フォトブックな…Aめいとで手に取って思わず「かわいいわぁかわいいわぁ」とでかい声で言ってしまいました。相当きもかった。自分でも分かったくらいにきもかった。側にいた樹の心境やいかに。とにかく自然に出た言葉。あ、そういえば某声優さんたちの白衣演劇DVD を見ても私は「かわいいかわいい」と言っていたので、かなり「かわいい」の範囲は広いです。その時樹は「40代のオッサンやで…?ちょっと落ち着き」とマトモなつっこみを入れてくれました。でもやたらめったら買うことを勧めてきたので困りました。「絶対おもしろいって!!」となぜか押しつける気満々の樹に「いや、おもしろいのは分かるけど、今私はわりと元気やから!!」と意味の分からない返答を。……テンションのだだ下がりな時に買いたいと思います(笑) でも、表紙を見ただけで結構な量の声優さんの顔が分かった自分が怖かったです。樹が分からなかったのに……。
 あと、「あ、これ予約してる」と何度も口にした私に樹が呆れた目を向けてました。仕方ない!! アニメDVDでしょ、イベントDVDでしょ、映画DVDでしょ、CDでしょ……。どんだけ出るねん。