佐原ミズマイガール2」、峰倉かずや「BUS GAMER1」、中村春菊純情ロマンチカ10」、「Are you alice?」、
 ロマンチカは、DVDつきでした。うわー、アニメはやくみたい。ちょっと不安だったけど、ちゃんとあの中村春菊の絵でギャグ絵な感じなのも出てくるみたいですし、楽しみです。和彦さんが出てくるのを楽しみにしています。うんうん。どうでもいいけど、櫻井さんと鈴村さんは私の中で同類項です。そんなに好きな声じゃないけど受け声できてぺらぺら喋れるし尊敬するという同類項。

マイガール 2 (BUNCH COMICS)

マイガール 2 (BUNCH COMICS)

BUS GAMER (1) (IDコミックス REXコミックス)

BUS GAMER (1) (IDコミックス REXコミックス)

純情ロマンチカ―限定版 (10) (あすかコミックスCL-DX)

純情ロマンチカ―限定版 (10) (あすかコミックスCL-DX)

アリスのティーパーティー phase.2 The Knave of Hearts [Are you Alice?]

アリスのティーパーティー phase.2 The Knave of Hearts [Are you Alice?]

 さぁてここからが長い感想です。待ってました!!のキャラクターブック!!
 すごい…すごい写真集やった。
 憑依体の写真集と言って過言でない。
 つまり、たけるん満載。かぁっこいい。赤いの青いのが好き。しかも、メイクが結構違うというのが分かってうれしくなりました。同じ人だけど、やっぱり眉とかひとつでちょっと違うもんなんだなぁ。しかしウラはかっこいい。女性向けなのが分かりまくる写真たち。ええっとね、特に一番最初の鏡越しなのがよし。「きゃー」て言った。でも、やたらかわいいキンちゃんには笑った。いや、あれはキンちゃんじゃないよ。たけるんがキンちゃんのコスしてるだけだよ(いろいろ無視した発言)。
 それから、クラ刑事のことも結構載っていたのでうれしかった。はやくみたい。でーもー、M渡もちょっと悔しいけど、U侑斗ってのもちょっと悔しいなぁ。U良太郎よりもかわいい…のか。そうか。まぁデネブだって良太郎に憑いたくらいだから、逆だってありだよね。でもなんか複雑。ナマと二次元といろいろ入り乱れた妄想か炸裂です。モモウラが憑依で「先輩」「亀」ていちゃいちゃできるのはうれしいけど、ウラリュウとか考えると、どうしたって「嫌いなゆーとなんかに憑いたかめちゃん嫌い!」な感じだし、キンウラとか考えると「おまえは誰に憑いてもええ男やな」とか乙女陥落な感じが好ましいし、デネ侑だと「ゆーとは俺じゃなくてもいいのか」てしゅうんな感じが絶対だし、四月までこの妄想で生きていきます(何宣言?!)
 そして、イベントに行きたかった…と心の底から。エロ声聞きたい。ナマで聞きたい。関さんもてらそまさんもかわいすぎる。いいなぁ。はやくDVDがみたいのですが、毎回やっておられることが違うようで……全部見たい。三回目だけじゃなくて全部見たい。行けた人は本当に幸せ者だと思います。
 では、辛いことがあれば、また開くとします。