私の中の勝手な位置付け

気付いたので箇条書き
1、人柄が好きで役柄はあまり関係ない→関さん、平田さん
2、役柄がおそろしく好みで人柄はあまり重視しない→和彦さん
3、割と好きな役柄で人柄も嫌いじゃないのになんだかな→石田さん、森川さん、三木さん
4、好きな役柄でも好きな声でもないけど尊敬→櫻井さん、鈴村さん、智一さん
5、どうやって好きになったらいいかわからない→置鮎さん、杉田さん


分類すると分かりやすくなった。3、4あたりがほとんど。遊佐さんはまだ微妙ですがかなり1よりな気がしますね。
むしろ和彦さんが特殊!私の好き系ばっかりやってるから!


…要するに今日は一日和彦さんの声が頭に残ってたってわけです。