たぶん裏目に出ました

なんか、かるくですがNさんが教えてくれました。今日、Mさん休みなんですけど…勝手に。ひぃ…ヾ(;゜ロ゜)ノ。絶対またMさんがグチグチ言うにきまってるよ!

「教えるつもりやったのに!」とか、「そうやって勝手にやらはるんやったらもう俺やりませんから」とか。目に見えるようだ…

巻き込まれフラグ確立。

自業自得?


いやいや、なんでやる気出したら問題が起こるのよ。むかつくなぁ。

まぁMさんの「教えられんわ」という台詞をまた聞きして、それじゃ代わりに私が…というNさんは上司として正しいと思います。が、Mさんがプライド高くて細かい性格なのを知ってるならまずMさんに聞くべきだ。わざわざ火種作ってる気がしてなりませんことよ…


金曜日が怖い。


私の知らないところでバトルしといてくれんかなぁ…