キバ感想

最近キバの感想書いてませんが、一応見てます。惰性で。ちっともはまった感じがないのですが。

じろーさん…ガルルさんのフェロモンボンバーな感じが寒くなってきました。男臭い色気むんむん。だめだ、日曜八時向けの人じゃない。ドッガとバッシャーとは仲良くやってほしいな。

あ、二号ライダも登場でしたね。白かった…。教会みたいなのがやっぱしモチーフなんだろね。かっこよくてむかつきます。フォームだけで笑いが取れた電王と比べすぎだとは思うのですが…

名護さんは魚嫌い?
定食屋でのいやがり方がよくわかりませんでした。


いつか見るのをやめてしまいそうな気がしますが、せめておとやがカッコイイシーンがくるまでは我慢します。え…キバになるんだよね…?