うらぷろふ

http://uraprof.jp/
もえぎがこんなんやってたから、私もまねてみた。
ヒロタユタカの裏プロフ。

【名前】
ヒロタユタカ

【性別】
おとこ?

【おじいちゃんから知らされた本当の出身地】
アルメニア

【本当の職業】
弁理士

【占い師に言われた私の前世】
石灰岩

【年齢をカミングアウトします】
ベテラン16歳

【ジャンル】
燃焼系

【誰にも言えない特技】
ぶりっこ

【口癖】
結局自分かよ

【タイプの異性】
自分だけに包容力のある人


うん、別に間違ってない。弁理士って何者かと思って調べてしまった。特許とか申請したり今までなかったか調べる人。企業向けに特許戦略とか研究開発のコンサルティングする人だって。へー。


ちなみに、本名の下の名前だけで叩くとこうなりました。
【性別】

【おじいちゃんから知らされた本当の出身地】
ウクライナ

【本当の職業】
イタコ

【占い師に言われた私の前世】
杉花粉

【年齢をカミングアウトします】
無関心な11歳

【ジャンル】
サーファー系

【誰にも言えない特技】
だんまり

【口癖】
つかれた

【タイプの異性】
お母さんに似ている人

うん、総じて決して「裏」じゃない。「だんまり」「疲れた」はいつものことだ。