ようやく来た「Double-Action Wing-form」を聞きました。王子!!王子!!
 すげーなー…まったく違うのに同じ曲だ。あらびあーんな感じも好ましいです。じくは欧米系のきらびやかな王子って雰囲気でもないと思ってたけど、こんなに中東でぴったりくるとは。そうそう、きらびやかっていうか、悪趣味なくらいきらきらしいイメージ(笑)白くて綺麗なのに、なんでだろうなー。ジークフリートなのになー。
 ところで、みきしんが気持ち悪いです(ほめ言葉ではなく)。でも尊敬。あとたけるんはすごすぎる。また声質が違うよね。みきさん寄りな…。それぞれに合わせてるんだろうな、恐ろしい子!! ちゃんと内容に即した歌詞も良い。ランキングも高いですね。デイリー6位?もっと高かったのかな? 特撮で、しかも終わってて、さらに番外編的なもので、数回しか出てないキャラなのに。電王、ちょっとおかしい。ここまでくると、さすがに「社会現象」とか言うよ。
 あとアクゼロのピアノ……泣ける。歌詞にぴったり過ぎる。あんなん弾きたい。ピアノ譜を売ればいい。

Double-Action Wing form

Double-Action Wing form