ご迷惑をお掛けしたので言いづらいのです

前職の頃私が担当していた印刷屋さんが、実は現職場のチラシを刷っていて、未だに関わりがあるようなないような…な感じで「世の中狭い」と感じていました。まあ、私は直接チラシ作成には関わらないので、担当者が来られても「あー…これが毎日のように電話してたひとかぁ(イメージが…)」と密かに思うだけでした。挨拶してもよかったんですが、今更「1年半くらい前まで…」とか言って覚えておられなかったらお互い気まずいですし。

なのに、職場の人が話ついでにひょいと私のことを言ってみたらしいのです。


覚えておられました…


前職は二年ちょいで辞めたし担当してたのはせいぜい一年ちょいなのに(そら電話番号覚えるくらい掛けてたら当然か)

今度ちゃんと挨拶します!とかいっておられたしいです。
こ…こちらこそ…
不作法で申し訳ない。


そして私もイメージ違ってたらごめんなさい。


ていうかあまりの転職ぶりが何故かは聞かないで頂きたいなぁ…

次いつ来られるかは知りませんが。