春ですから再開しましょうか

執筆活動…怪奇譚をね、すこし進めるつもりです。でも、せっかくやる気を出したのに、一年以上ほったらかしにしているので、何を書きたかったのかを思い出す作業から始めなければなりません。プロットが見当たりません。机にだしっぱで、いつやりたくなっても困らないようにセッティングしてたはずなのに………困ってます。おかしいなぁ。消えた数枚のプロットの行方は…? 捨てるはずがないのです。小さいメモでもまだ書いてないものに関しては残してるし。
まぁかなり改訂してから進めるつもり…てか、書きたいシーンから仕上げていくかと思うので、なくてもいいはずなんですが。あれれ〜どこかなぁ。
初日は2行程で脱落…と。


特ニュは買わずに我慢しました。素晴らしい!我慢できた。立ち読みはまた時間に余裕がある時に…。一番気になった記事はラストの方の声優アワードかなんかの表彰式の写真さ。正装四人カッコイイ!