きのうのはなざかりなおはなし

あまつき、見ました。うーん、綺麗なんだけどやっぱり途中から意味が分からなくなりそうな…。遊佐さんのエロヴォイスもそんなに期待できそうにないし(単にカッコイイキャラだと駄目なのか)。まぁ数回見て気になればコミック買います。絵柄は好きなんだよ。

あと、声優アワード授賞式の映像みました♪ 正装四人かっこよかった(何回言うねん)。関さんはやっぱ眼鏡だね、眼鏡眼鏡。好き。映画もようやく来週ですね。あー楽しみでドキドキする。でもお祭り騒ぎはもうしばらくしたら終わるんだなぁ…と思うと寂しい。生きる糧だったからなあ。まだアニメもイベントDVDも出ることだし、しばらくは大丈夫だけど、その後の私が不安です。今までにない熱いハマり方したからな。また何かにハマれたらいいけど。(そしたら出費が)(でも精神的な享楽が)


きのうのSさんとの会話。
たけるんのトレカの話から始まり、ドラマの話へ。
ヒロタ「最近若手イケメン俳優に興味津津な自分てどうよ…て思うんですよ」
Sさん「今まで声のいいオジサンにしか興味なかったのに…って?(笑)」

Sさん…私の古くからの友人でもそんなに的確には言いませんよ…


ヒロタ「あ、ドラマCDいります?ひらっちゃんと和彦さんが出てて、二人の絡みが……絡み?(自分で言ってて笑えた)」
Sさん「絡みとか言うとねぇ(にやにや)」
ヒロタ「違いますよ!二人で掛け算はできませんよ。でも…ああ…そうや、でもねっ、ワンピなら…ね、普通に掛け算してるじゃないですか」
Sさん「Z×S普通にあるもんな」
ヒロタ「だったら…受もアリ?…うわ、むっちゃ考えてしまった。あっ…そういえばね、もりかわさんが受やってるドラマCDなんかどっかでみましたよ!逆かと思ったら」
Sさん「アイデスガンでもそういえば攻めの人じゃなくて…って言い方したら違うんやけど(さっきのヒロタ状態)、攻めじゃなくてどちらかと言うと受けの…やってはって…普段男前なんばっかりやってるけど、まぁ座談会とか地声は高めやったりするし………

受声、アリかな…

って」


爆笑しました。
例によってフロントでする会話じゃないね。