公開まであと数時間……

 いよいよ明日だと思うと、なんだかどきどきそわそわする。
 夏はそんなに思わなかったけど、やっぱりこれでラストだという思いがあるからかな?
 なんか尋常じゃない不思議なテンションでおります。心頭滅却!!
 あー…明日なんとしてでも見たい。明後日は家から出られないから、なんとしてでも明日!!
 それに遅れをとりたくない。

 でも仕事は16時まで。で、ラストの回が17時から。

ま に あ わ せ た い!!

 ぱっと仕事切り上げられるかが見物です。いや、自分の仕事はないはず。探せばいくらでもあるけど。
 要するに、人の目を気にせずに「じゃっ!!」てできるかどうか。下手に巻き込まれないか。

 16時41分のJRに乗れば間に合う。
 ということは16時半に出たらなんとか間に合う。ということは、16時25分に部屋を出たら間に合う。

 ファイト!!
 頭痛なんかに負けるな!肩こりなんか気にするな!! 

 明日きもいヒロタが見たい人は17時に映画館で会いましょう(嘘)