もひとつおまけに

映画公式ムックが出ていたので仕事まえに買いました。樹が出てると昨日教えてくれたから。
まだパラパラっとしか見てませんがヤバイ。ニヤニヤがとまらない。マクドで見てたんですが、集中しすぎて仕事遅刻しそうなんで、はやめに切り上げました。仕事場に行って更衣室で読むとします。
声優さんの写真がないのが残念ですが、代わりに高岩さんの写真が!高岩さんが!すごい…満載…ほぅぅぅ。ミスター仮面ライダー…カッコイイ///(惚れた欲目)(ほんとはよく見ると好きな顔じゃない)


映画感想とか読むと、私はまだまだ押さえきれてなくて、みなさんの眼と記憶力にびびります。水曜にもうちょい補えたらいいな。


 あと、関さん達の声優アワードの時のカッコをまんま憑依体で描いておられるイラストみつけてうっほ(*^日^*)てなった。あーゆーの好きすぎる。鈴村さんはタイが紫!いつも意識してて偉いなぁ(何回言うねん)。確かに、ゆさゆさとてらそまさんは胸はだけてる(慌てて見直した人)。ウラキンだと置き換えると、いっろいろ妄想できる。そんな自分に驚愕。はあはあ…