見極める

ブログの引越し先はココログかgooになりそうです。ただココログは過去逆上っての書き込みができない、gooは今までのコメントが反映されない…という欠点が。どっちも微妙なことですがね。はてなを長く使っていたので今更変えるのがほんとに面倒!


そうだ、キバ見ました。おとやんがよーやくかっこよくなってきたのはいいが、ゆりさんとじろーさんのプールのシーンが恥かしくてならんかった!すげぇ…これもバブル期な感じだなぁ…赤面したよ、マジで。

バッシャーは可愛い。うまく成長してくれることを願う。

あ…主役はキバットにどこまでやらせてんのか疑問。渡の髪洗ってたよな、あのコウモリ…やっぱりコウモリが子守だったんでしょーか…(モモキバ)


※※追記※※
あ、ココログ、さかのぼることができるみたいです。じゃあ決定かな?
ケータイからの具合をもうちょっと見てから決めます。
よくケータイから見ていそうな方にはいずれメールしますね。