四時間を乗り切る糧

 今日は昼間ホワイトの新居にお邪魔してきました。もえぎとレッドとともに。楽しかった…。
ハヤシライスごちそうになってダラダラくっちゃべってました。テレビみながら上から目線でタレント達を評価(笑)ぷいぷいとミヤネ屋をはしごしながらだらだら。うう…おちつくなぁ(うっとり)

しかし私は今から歓送迎会に行かねばなりません。去年のことを思い出すと…7時から始まって7時半にはもう帰りたくてならなかったんだよな〜。日記を見返すともっとですよ…(4/24参照)

苦痛ですが…でも今日は糧があるんです。そう!ようやく来たよ〜ファイナルイベントDVD!帰ったら見ます。苦痛を乗り切るには打って付けですよ!