まずは我慢模様から

昨日の3時間半…しっかり予定通りSさんの側で萌えを展開させつつ我慢しました。
ピザとケンタッキーという、まぁ嫌いじゃないけど私にはヘビーな食物を前にしても、

ヒロタ「ルーキーズのYahoo!動画たけるん、チーズぼろぼろ零しながら食べてて、ハムスターみたいって言われてはったみたいですよ」


 調理のYさんが側に来て、思うように話ができなくなっても…

Sさん「視力?多分コンマ1切るからなぁ……でもその代わりに耳は良くなるで…声聞いたらだいたいすぐ分かるし。声には敏感!(にやり)」

 その他にも色々小ネタを挟んでいた…。


まぁそんな感じで、そそくさと頃合見計らって帰りました。駅ホームで疲れたココロを癒すが如く、イベントDVDの裏面を写メったのを見せて「見て下さい。関さんめっちゃジャンプしてはるんですよ〜…でね、でねっ…よく見て下さい。ウラがきもいんです」

あの写真だけでウラのすべてがにじみ出していると思う。


さらに調子のって、ダウンロードしたダブクラを聞かせる…。
いくら無人駅で誰もいないからといって、夜に傍若無人すぎる我々。

Sさんも「元気でたわ」と帰っていかれました。(今日Sさん早番…可哀相)。「ちょっとほしいかもしれん」と言われたので、「買うならデネブですよ!」とオススメしときました。


じゃイベントDVD感想はのちほどっ!