理想と現実(またはうきうきとため息)

寝不足です。ちょいと目眩と吐き気です。ちょっと寝られないとすぐコレだ。

朝、イベントDVDの感想書いてたんですが書き切れず(そんなに長くないのに)、タイムアップ…。本編DVDもはやく見てレッドに押しつけたいし、アニメは一日一話ごと見る気なんでいいとしても、ごくせんまだ見てないし、今日ルーキーズも撮ってるし、いつ見るんだって話ですよ。

最近おばーちゃんの状態が酷くて、たいそうストレスです。ごはんを食べたのを忘れて、再び食べ出そうとする日々です。朝もデイの車は8時40分しか迎えは来ないのに一時間前から玄関に突っ立って、「まだ早いから座ってテレビ見ておき」というセリフを三回は言います。言ったところで聞いてくれませんが。「外に出ておかないと置いて行かれる」とどこかで思い込んでいるようで大変です。
暗闇は鬱陶しいとこちらは言うのに、かたくなに家の電気を消してゆく人が昨日はなぜか夜中ずっと点けっ放し。そういえば昨日はデイにいくのに「帰るんやろ?」と発言(生まれた家に…ということだったらしい)。ちょっと今までにないパターンなんで、気を張って見張らなければなりません。言霊信仰者なんで言いたくないですが、次は徘徊とかありそうな予感…(あとは殆ど網羅したぜ)。


将来的に役立つ日記になっている気がしてきました。やっぱ楽天の頃の過去ログも根気強く移し替えよう…