イマジンあにめ「モモタロスのももたろう1」

悩みましたが一話から見て行くことに。予想以上にかわいいなぁ…しかも三分なのに次回予告とかあるし…。番組ラストでやってたみたいじゃないか(笑) ところでボックス買いしてない人ているんかな?これは全部揃えるよね、普通。

まずアニメイト予約注文してたから設定資料もゲットして先に見てたんですが、イマジンにまさかの表情。

イマジンに表情…。

違和感なかったね。固まったままでも見えてたくらいだもんね。日本文化は置換と見立ての文化だからね(かっこよく言ってみる)。

ももたろうの話がまったく出て来てないですが、ウラは男相手にごっこ遊びはしないと思う。女性相手に…と考えると、凄い黒いゆさゆさが浮かんだので自重。犯罪だ。
ほとんど一発撮りと言ってらした割りには凄いです。一年の付き合いは長いのだなと思わせます。


ところで私は10話全部に感想書く気でしょうか…?