イマジンあにめ「ウラタロスのずる休み」

 青かった……。いや、びびった。ロゴの文字まで青いし、ウラまんさいのメニューの画像が凄い。青い(何回言うんや)。でもアニメにしたらどれもこれも可愛い姿だなぁ。これ、生だとどれもこれもキモいぞ、きっと。
 第2話の内容は、つまるところ……ウラモモですね。自虐ネタなウラがいい感じでした。(今、自虐ネタな遊佐って書きかけた……)。ウラはかなりモモのことがすきだと思う。って、こんな可愛いアニメで何まじめに言ってんだということですが、とにかく好きだよな。キンちゃんには「ジョークすら通じない」リュウタには「自分が止めなきゃ」だから、つっかかる相手はモモだけだもんね。でも、このアニメではらぶらぶしすぎです。生で考えたら、すごいキモいぞ、きっと(これも何回も言う)。