なんでもあり

昨日は半休だったので、昼からぱっともえぎの出る演奏会聴きに行きました。みんなと会えて楽しかったし、久々に吹奏楽の演奏会を見て色々思うことがありました。

あんなカッコイイ舞台ももちろんやりたいけど、やっぱ方向性は「吹いて踊れる」でないかな、と。言い方がおかしいなら「客を巻込む一体型ステージ」がらしいのでないか、と。だから職業「アーティスト」は間違ないかな、と(飛躍しすぎ)。楽しませるためになんだってやるよ(吹奏楽絡めるけどね)みたいな……BIGになっても身近な存在でありたいなぁ…と切に思いました。まぁ要するに色々やりたいてことですわ。


帰ってからは借りた「やさぐれぱんだ」白黒みました。可愛い。わりと堺さんが素っぽいし。生瀬さんのアフレコはやっぱり素敵でした。目の動きと手の動きが可愛い。一番好きなのはいまのとこ「たれ○○○」ですね。その他にも堺さんの「駄目です」という速攻な台詞が大好きです。パンダクロニクルもシュールでお気に入り。明日は金銀も見ますよ。


今日は監査のため二時間残業です。10〜21時、ずっと事務所にいなければなりません。きついよーきついよー(`ε´)