昨日は誕生日でした

特に何事もなく。「自分にご褒美だ」みたいな気分だったんですが(このネタまわりで分かる人いないなぁ…)、普通に悩まず買うようなものしか本屋にはなく(怪盗クイーン新刊と西尾さん新刊)、勢いづいてTSUTAYAやさぐれぱんだを四本借りたくらいです。はやく見たいけど、昨日はルーキーズに費やした。


先週見逃していた分を7時から見て、二時間スペシャルに仕立て上げました。泣けたなぁ。安仁屋くんに泣かされました。御子柴はうまい具合に泣くもんでこっちもぐっときますね。若菜も好き。で、一番私がうるさかったのは岡田の打席。かわいすぎる、たけるん!帽子被れたーっ←どうなってるんですかアレ。「いいだろ」と川藤を自慢するセリフと顔つきが、ほんと良かったよ。今回やたら台詞あったよ。うわぁ、はやく次が見たい!六月までお預けってなぁ…寂しい。


義兄がフォントくれるらしいです。言ってみるもんね。